生コンキャラクター落選。

オーマイガー!落選…ショボン。全身全霊の渾身の力作ではありましたが。笑

ちょっと奇抜過ぎましたかね。どうしても笑い(ふざけ)の要素を入れすぎるんですよね。あと、全生連のマークをキャラクターに入れ忘れたことは痛恨のミスかな。

ですが、ここはタダでは転ばない生コン娘。さっそく落選キャラクターは弊社に所属してもらいたいと思います。落選ズですが、きっと弊社で活躍してくれる事でしょう!では紹介します↓↓

まずは、「生打混造博士」なまだこんぞう博士。そのなの通り生を打って混ぜて造る男です。一押しのキャラです。

次は、一般受けを意識したカワイイ系キャラの「もぐコン」。わたくし、ニンジャタートルズが好きなんですが、そこにインスパイアされました。パクリではなくインスパイアーです。その名も「戦隊!生コンブラザーズ」

こちらも一般受けカワイイ路線の「生たまコン」。たまごの新しい良いものが誕生する感じと、生コンを掛け合わせました。なかなか秀逸なネーミングと自画自賛です。これはもはやヤケクソ感が否めません。ノーコメントで。

ことらもヤケクソパート2です。

生コンのキャラクターを考えるという今までになかった事ですが、すごく楽しかった。みんなのアイデアを合わせて弊社のステキなキャラクターがたくさん産まれました。どこでどう活かしていくかは考え中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA